top of page

ペットの会 ニュース 2015年 No.4

今年度第2回定例会を行いました。

ペットの会第4号を発行しご報告いたします。


《活動報告》

今後、犬の飼育も可能にして頂く為に勉強会を行っています。ペットの会の会則も見直しが必要になる為、共同住宅で飼いやすい犬種や飼育方法やマナーを改めて研究・話合いを行っています。


【これまでのテーマ】 

・飼育会則  ・共同住宅での飼育マナー  ・飼育心得  ・予防接種  ・保険  ・飼いやすい犬種、大きさ、頭数  等など 

  

 これからも更に勉強会を重ねて、犬も共存していける環境作りを目指して活動していきます。


ペットの会では賛助会員を募集しています!

「これから犬を飼ってみたい」と思っていらっしゃる方!ペットの会の賛助会員になって一緒に勉強・情報交換をしませんか?お気軽にお問合せ下さい!


問い合わせ先:ペットの会会長(稲葉)

我が家のペット紹介

ペットの会ニュースでは各号で会員のペット紹介コーナーを掲載します。

第4回は副会長の新行内さん(賛助会員)です。

皆さま、初めまして。1608棟に住んでいるSです。


私は現在動物を飼っていませんが、ペットの会に入会し議論させていただいています。


何故猫が良くて、犬がダメなのか?今後犬を飼う事はダメなのか?

ペットの会に入会していない方も同じ事を思っている方はいると思います。


今後、犬など動物を飼いたいと思っており入会させていただきました。


写真は以前、実家で飼っていたチワワです。





発行人 竹山16−2団地管理組合法人 ペットの会会長 稲葉 壮二


#ペット飼育可マンション #竹山団地 #ペットと暮らす #ペットのいる暮らし

閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page